小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

カフェランチ♪

先日のお休みは、

妹となーちゃんと近所のカフェにランチに

行きました♪♪

 

事前に離乳食持ち込めるか確認して、

持っていきました。

椅子も用意してくださいました☆

f:id:wa---mama-life:20191028230510j:plain

私と妹はロコモコとガーリックシュリンプを

注文しました!!

f:id:wa---mama-life:20191028230632j:plain

f:id:wa---mama-life:20191028230656j:plain

妹がご飯を食べないので、

私が1.5人前ご飯を食べました(笑)

ガーリックソースでごはんが進んでしまいます。

 

デザートまできっちり食べました!

 

3人でランチ、楽しかったね♪

妹はランチ後帰っていきました。

またお泊りに来て欲しいなぁ。

 

主人が出張の日は、やっぱり寂しいから(笑)

なーちゃんと2人だと、心細い・・・。

 

 

なーちゃんはお店の椅子にも座れるように

なったし、これから外食も楽しめそうです♪

まぁたまにしか行かないですけどね☆