小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

今日の朝ごはん・今日はお休み♪

今日の朝ごはん。

 

f:id:wa---mama-life:20191030103401j:plain

なーちゃんは緑キューブの蒸しパン、

野菜のだし煮、バナナヨーグルトです。

 

野菜のだし煮は昨日作ったもの。

緑キューブの蒸しパンは、

和光堂の蒸しパンのもとに

コープの緑キューブを加えました!

緑キューブはほうれん草やかぼちゃなどが

入ったペーストで、めっちゃ使えます!!

 

f:id:wa---mama-life:20191006211636j:plain

 私はバナナチーズトースト、

主人はいつもハムチーズトーストです。

カフェオレ&R1ドリンクも。

 

今日は仕事がお休みです♪

ですが、なーちゃんは保育園へ。

私が通院がある為です。

(まだうつで通院中・・・。減薬中です。)

 

午前中は家事&買い物をして、

ごはんのあと病院に行って、銀行行って、

なーちゃんが保育園でおやつを食べ終わったぐらいに

お迎えに行きます!

 

そして夜は外食に行くので、ごはんは作りません!

やったー!!

 

今はカエラちゃんのライブ映像を見ながら、

ブログを書いています。

カエラちゃん。可愛すぎる・・・。

35歳だなんて、信じられません。

伸びやかで透明感のある歌声がとっても素敵♪

CDよりライブ映像の方がより良く聴こえる!!

そして、大学生のころによくカラオケで歌っていたのを

思い出します(笑)

 

今WOWOWに加入しているので、

色んなライブ映像が見られて楽しいです♪