小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

FX・目標額に達成!!

私が最近はまっているのはFXです。

 楽天証券でやっています。

育休中の空き時間を有効活用しようと思って、

始めました。

 

7月から始めたのですが、

当面の目標は利益10万円を出すことでした。

 

そして始めてから4ヶ月、

目標の10万円の利益に到達しました!!

やったー!!

 

しかし、当初は5万円で始めたFXでしたが、

急なドル安でピンチの時もあって、追加でお金を投入したので、

軍資金は30万円になりました・・・。

(増やし過ぎ・・・)

でもまぁ30万が40万円になったので、運用実績は133%です。

いい感じです!!!

 

次は20万円の利益を目指します!!

ちなみに主人はあんま上手くいっていないみたいで

凹んでいました・・・。

とにかく大きな利益を目指さずにコツコツやることが

損せずに稼ぐコツだと考えています。