小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

夜ごはん☆ステーキ宮

 昨日は、ステーキ宮に外食に行きました!!

お義母さんからクーポン券を貰ったからです♪

 

事前に子供用の椅子と離乳食の持ち込みができるか、

確認してから行きました。

どちらもOKでした☆

 

子供用の椅子はソファーの上に置ける、

リッチェルのチェアを貸してもらえました。

f:id:wa---mama-life:20191031091600j:plain

  なーちゃんは持ち込んだベビーフード。

f:id:wa---mama-life:20191031091521j:plain

 

 森永のベビーフードに野菜のだし煮を乗っけました。

バクバク食べました!!

あっという間に食べ終わって、

このあとおやさいぼーるも1袋食べました・・・。

大人は宮ロース140gにサラダバーを付けました!

サラダ、シャキシャキでとっても美味しかったです。

わさびドレッシングをかけたのですが、

結構わさびが効いていました! 

f:id:wa---mama-life:20191031091632j:plain

 ステーキも美味しい!(一口食べた写真・・・)

宮のたれがお肉にもごはんにも合って、最高です。

ごはんが進みました。 

f:id:wa---mama-life:20191031091701j:plain

他にもステーキソースはありますが、

私は宮のたれ一択。

 

 食後にサラダバーのコーヒーゼリーも食べました。

サラダのおかわりは無理でした・・・。

おなかパンパン。

美味しいお肉が食べられて、満足です。

 

お会計はクーポンを使用して4,296円でした。

そのうち4,000円はJCBギフト券を使用しました!

今度はよりお得なランチの時に行きたいなぁと思いました!

 

それにしても・・・

ステーキ宮に行く途中に

私的No.1のラーメン屋さんがあって、

その前を通ったらめちゃめちゃラーメンが食べたくなりました。

お店を見ただけでよだれが(笑)

しかしカウンターしかないので、赤ちゃん連れは無理・・・。

ラーメン屋さんにはなかなか行けなくなりますね。