小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

今日の夜ごはん☆

今日の夜ごはん☆

 

今日は主人が出張で不在です!

 

なーちゃん。

小松菜とにんじんと卵のおうどんです。

f:id:wa---mama-life:20191101224208j:plain

結構量があったのに、食べきりました!

うどんが大好きみたいです。

飲んでる??っていうぐらいの速さで

食べていました。

 

うどんはコープのものを使用。

食塩不使用で安心です☆

f:id:wa---mama-life:20191004143811j:plain

味付けはダシパックで取っただしに、

醤油をほんの少し。

離乳食の味付けって、迷います・・・。

どれだけ入れて良いのか、イマイチわかっていません。

なーちゃんは薄味でもよく食べてくれていると

思います☆

 

私は主人の実家からおすそ分けしてもらった

まぐろの漬け丼。

まぐろの解体ショーで貰ってきたまぐろだそう。

とろけました!

あともやしを使わないといけなかったので、

冷蔵庫の残り物野菜炒めです(笑)

f:id:wa---mama-life:20191101224634j:plain

まぐろ貰っていなかったら、

もやししか食べていなかったと思います(笑)

貰えて良かった♪♪

 

 

そして今日はお風呂、ミルクのあと、

速攻寝たなーちゃんです。

明日からは3連休。

なーちゃんとゆっくり過ごしたいです☆

 あっ、、、あと

ファイナンシャルプランナーの勉強がやばいので、

頑張ります・・・。