小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

今日の朝ごはん☆黄色キューブの蒸しパン&なーちゃんファッション

今日の朝ごはん。

 

なーちゃんは黄色キューブの蒸しパンと

温野菜です。

f:id:wa---mama-life:20191102095902j:plain

私はカフェオレ、R1ドリンクと

チョコパイです(笑)

ご飯食べようかと思ったけど、

チョコパイが食べたくなりました。

 

蒸しパンは和光堂の蒸しパンのもとに

コープの黄色キューブを混ぜました。

黄色キューブはかぼちゃとにんじんと

玉ねぎのペーストでできています♪

蒸しパンやホットケーキに混ぜたり、

ポタージュにしたり、とっても便利です☆

 

f:id:wa---mama-life:20191102100340j:plain

 

温野菜は

コープのミックスベジタブルと

トマトコンソメソースをレンジでチンしただけです。

f:id:wa---mama-life:20191102100530j:plain

f:id:wa---mama-life:20191102100710j:plain

 

今日はお休み♪

なーちゃんは朝寝中です。

何時まで寝るかなぁ・・・。

 

お散歩がてら近所のお祭りにお出かけするか

迷い中です。

主人が出張中なのが寂しいところ・・・。

だから3連休が休みなんですけどね(笑)

 

*小売業勤務だから基本土日祝は出勤です。

 

そして、なーちゃんの今日のファッション。

GAPで購入したワンピを着せてみました!

しまむらで購入したタイツと合わせて。可愛い♡

f:id:wa---mama-life:20191102110633j:plain

このあとタイツは一旦脱がせました。

室内ではいらなさそうです。

お外行くときにまた履かせようと思います。

 

 ついつい購入してしまったお洋服たち。

どんどん着させないと!