小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

今日の朝ごはん☆なーちゃんの大好きな蒸しパン&今日のファッション

今日の朝ごはん。

 

今日もなーちゃんの大好きな蒸しパンです♪

f:id:wa---mama-life:20191103081926j:plain

コーンの蒸しパン、

じゃがいもポタージュ、

すりおろしりんごです。

 

コーンの蒸しパンはこれに冷凍のコーンを入れました。

 

じゃがいもポタージュはコープのうらごしポテト、

黄色キューブ、牛乳をレンジでチンしたもの。

f:id:wa---mama-life:20191102100340j:plain

f:id:wa---mama-life:20190808000057j:plain

そしてすりおろしりんごは、

昨日細かく切ったりんごをあげたら

まだ食べにくそうだったので、すりおろしました。

しかし!あげたら口からべー。

りんごが嫌いなのか!!

甘いからきっと好きだと思っていました。

多分食感が嫌なんだろうなぁ。私が食べました・・・。

 

カフェオレはもちろん、私のです。

私は冷蔵庫の残り物で朝ごはんにしました。

 

 

そして今日のファッション。

バースデイで購入したワンピを着せました。

靴下はプティマイン。

となりにはきなこちゃん(笑)

f:id:wa---mama-life:20191103082459j:plain

レディな仕上がりになりました♡

靴下は写真撮ったあと、一旦脱がせました。

お外行くときだけ履かせます。

今日も昨日に引き続き、お祭りに行こうかな。

お散歩にちょうど良い距離感なんです。

今日もなーちゃんと楽しく過ごしたいです♪