小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

2日連続お祭り☆リサイクルショップで購入したベビーカーで(笑)

なーちゃんと2人で過ごす土日。

2日ともお昼寝の後に、近所のお祭りへお出かけしました!!

私が屋台の食べ物を食べたかった(笑)

家からお祭りまで、お散歩にちょうど良い距離でした!

 

ひさびさにリサイクルショップで購入したベビーカーを

使用しました。私が使ったの、4ヶ月ぶりぐらい(笑)

f:id:wa---mama-life:20191104181649j:plain

2,400円で購入したやつです(笑)

ほとんど使わないからこれで充分です。

f:id:wa---mama-life:20191104193421j:plain

なーちゃんのベビーカーの乗り方、かっこいい(笑)

 

お祭りではお目当ての食べ物を購入☆

以前同じお祭りに来たことがあり、

その時に美味しかったものをリピート買い。

チーズとライムがかかった豚串、

バルサミコソースがおいしいーーー。

f:id:wa---mama-life:20191104193556j:plain

唐揚げ、サクサク・ジューシー。

f:id:wa---mama-life:20191104193650j:plain

肉・肉(笑)

おなかいっぱいで、夜ごはんがいらなくなりました。

豚串が美味しすぎて・・・

明日も買おうとなりました(笑)

 

そして翌日もお散歩がてらお祭りへGO!

f:id:wa---mama-life:20191104194850j:plain

なーちゃん、バンドの生演奏に手をパチパチ

していました♡

私は今日はソーセージを食べました(笑)

f:id:wa---mama-life:20191104195058j:plain

あと、夕方主人が帰宅するので、

美味しかったものを持ち帰り。

豚串&唐揚げ。

豚串は私の分も(笑)

f:id:wa---mama-life:20191104195228j:plain

またお腹いっぱいになって、夜ごはんは不要でした(笑)

主人もこの日は眠気の方が勝っていて、

唐揚げと豚串で充分だったみたいです。

 

私が楽しんだ、お祭りでした。

なーちゃんも人がいっぱいで刺激を受けたかな!?

またお休みの時にお祭りがあったら、行きたいです☆