小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

夜ごはん&後期離乳食☆タラのムニエルと麻婆豆腐

昨日の夜ごはんです。

 

なーちゃんはタラのムニエル、

野菜たっぷり味噌汁、ごはんです。

タラのムニエルは小麦粉と青のりをつけて

焼いて、醤油をちょびっとつけました。

f:id:wa---mama-life:20191105093717j:plain

 

 そして大人は大好き麻婆豆腐です。

ほぼ主人が作ってくれました。

その間に私は離乳食を食べさせます☆

 

麻婆豆腐、サラダ、野菜たっぷり味噌汁でした。

f:id:wa---mama-life:20191105093748j:plain

 味噌汁はなーちゃんと取り分けです。

 

麻婆豆腐はやっぱり美味しすぎます☆

早い・安い・旨いですね。

 

少し取り分けておいて、翌日のお弁当にも

入れました♪