小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

今日の朝ごはん☆さつまいも蒸しパン

今日の朝ごはん。

 

f:id:wa---mama-life:20191108202456j:plain

 なーちゃんはさつまいもいりの蒸しパン、

クリームスープです。

バナナは食べてくれませんでした。

 

私は素トースト、生八つ橋、

カフェオレ、R1ドリンク、バナナです。

トーストに八つ橋乗せて食べたら美味しかったです(笑)

 

今日はお休みでした。

やりたいことが色々。

しかし、午前中は掃除と洗濯、朝寝で

終わりました・・・。

昨日も早く寝たのに、朝も寝るという・・・。

午後は主人の誕生日プレゼントを調達しに

お買物へ☆

さらに用事を済ませて、

夕方はスーパーへ。

そんな感じで1日あっという間でした。

 

主人の誕生日プレゼントはバームクーヘンです。

バームクーヘン大好きなので。3つ購入(笑)

誕生日当日は仕事で一緒に過ごせないけど、

これを食べて癒されて欲しいです♪

f:id:wa---mama-life:20191108203111j:plain

 

ちなみに、

塩チョコバームクーヘン、

ねんりん家のマウントバームブラウニー、

チョコバームクーヘンです☆