小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

夜ごはん☆ビーフシチュー

昨日の夜ごはん。

 

主人が作ってくれました☆

ビーフシチューです。

あとは生ハムのサラダ、

マグロとクリームチーズとアボカド、

市販のパンです。

f:id:wa---mama-life:20191111215332j:plain

ビーフシチューの材料はお義母さんから頂きました。

美味しいお肉&デミグラ缶。

 

とーっても美味しかったです☆

 

週末は仕事でぐったり。

この夜ごはんを食べた後、

なーちゃんを寝かしつけしながら一緒に

寝てしまいました・・・。

(途中起きて歯磨きはした、お風呂はご飯の前)

 

片付け・洗濯と主人がやってくれていました。

ありがたい・・・。

 

なーちゃんはこの週末でお父さん子が加速。

今日主人が出勤するときギャン泣き。

私と保育園でお別れするときは遊びに夢中です(泣)