小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

今日の朝ごはん☆ほうれん草ホットケーキ 平日だけどお休みの日♪

f:id:wa---mama-life:20191121091741j:plain

今日の朝ごはん。

 

ほうれん草ホットケーキ、

にんじんスープにバナナヨーグルトです。

 

ホットケーキの粉はこれを使ってみました♪

にんじんスープはコープのコンソメを入れました。

 

f:id:wa---mama-life:20190923091914j:plain

スープとバナナヨーグルトは食べきれなかったので、

私が残りを食べました。

 

私はハムチーズトースト半分に、

カフェオレ、R1ドリンクです。

 

なぜ半分なのか・・・。

 

それは今日この後たくさん食べる予定があるからです♪

 

今日は主人が代休でお休み、私も休み☆

お出かけです♪

これから近所の縁日に出掛けて、

お昼はピザの食べ放題に行きます!!

縁日でも食べ歩きしたい・・・。

今日はたくさん食べるぞーーー(笑)