小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

お出かけ☆縁日とピザ食べ放題ランチ

今日は主人もお休みで3人でお出かけです♪

 

まずは近所の縁日に行きました!

近所だけど、今日は車で行きました。

f:id:wa---mama-life:20191121200158j:plain

なーちゃんは白いポンチョを着用。

めちゃめちゃ可愛いです♡

これは百貨店の催事で約8,500円で購入。

東京エンゼルのものです。

 

元々はこのミキハウスのくまさんのマントが欲しいと思っていたのですが、

主人に結構高いしいらないんじゃない、と止められました・・・。

こちらは約12,000円。出産祝いとかでもらえたら嬉しいやつですね。

f:id:wa---mama-life:20191121200533j:plain

でもこの東京エンゼルのポンチョも肌触りがよくて

本当に可愛くて、買って大満足しています!!

 

今日はお天気が良くて、お出かけ日和でした。

 

縁日ではお目当ての串カツを食べて、

f:id:wa---mama-life:20191121200842j:plain

(10本いけるやつですが、ピザ食べ放題に備えて控えました・・・)

野菜を購入。

しばらく買わなくて済む。

すっごく安い!って訳ではなかったけど、満足。

きたあかり20円、にんじん20円、玉ねぎ25円です。

f:id:wa---mama-life:20191121200945j:plain

 

そしてお昼はピザ食べ放題!!

お義母さんから割引券を頂いていたからです。

たらふく食べました(笑)

今日は主人より私の方が食べてた・・・。

f:id:wa---mama-life:20191121201252j:plain

なーちゃんは持ち込みの離乳食。

終始お父さんにべったり。

f:id:wa---mama-life:20191121201728j:plain

ベビーカーに乗せると泣くので、

抱っこしっぱなしでした。

食事の最後ら辺ではスヤーです。

(なのに帰宅したら復活で遊びまくり)

(私が先に昼寝(笑))

 

たくさん食べて、楽しいお出かけでした。

 

ランチは割引券のおかげで現金の支払いが304円でした(笑)

が、駐車場代が1,000円!!

都会の駐車場代、恐ろしやーです。

(私はド田舎出身です)

(街中ならどこに行っても地元より圧倒的に大都会)