小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

後期離乳食☆昼ごはん&夜ごはん  大人はカレーの日

今日の離乳食。

私が仕事の為、主人が作ってくれました☆

 

お昼ごはん。

f:id:wa---mama-life:20191123220744j:plain

ごはん、味噌汁、

小松菜とにんじんなどを出汁で煮たもの

だそうです。

 

夜ごはん。

f:id:wa---mama-life:20191123220812j:plain

ごはん、マグロ入りマッシュポテト、

ブロッコリー、味噌汁だそうです。

 

どちらも完食だそうです。

 

大人はカレーでした☆

ポークカレー。カレーを作ったのももちろん主人。

f:id:wa---mama-life:20191123221309j:plain

私、このカレーを食べる前に、

お腹が空いてマクドのポテトも食べました(笑)

(帰宅途中に購入)

でもカレーも普通に入りました。

ごちそうさまでした。

 

明日は日曜日だけど、お休み。

私にとって日曜日のお休みはスペシャル☆

通常は休めないので。

まぁ、今は時短勤務だし日曜日も休みやすい環境

ではあります。

明日が楽しみです♪