小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

夜ごはん☆さけ塩焼き

今日の夜ごはん。

 

さけの塩焼き。

明太子と大葉の卵焼き、

キャベツと玉ねぎとごぼうの味噌汁、

レンコンバターソテーです。

f:id:wa---mama-life:20191129231041j:plain

綺麗に焼けました☆

 

・・・、焼いてあるのを買いました(笑)

何か魚を焼こうと思ってスーパーで物色していたら、

焼き魚に値下げシールを貼っていたので、これにしました。

2切れで311円でした☆

 

私、魚焼くの苦手なんです。

焼くだけやんって話なんですが、なんかうまく焼けません・・・。

 

味噌汁はごぼうを入れたんですが、美味しさが

アップしますね♪

 

レンコンソテーはカルピスバターと黒瀬と炒めた

だけですが、美味しかったです。

 

 

夜ごはんは本当は筑前煮を作る予定でしたが、

しいたけ戻すの忘れていたので、

別メニューに。

筑前煮は夜ごはんのあとに明日用として作っておきました。