小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

離乳食完了期☆お父さんが作った土日の離乳食

土日の離乳食。

 

私は仕事なので、お父さんが担当しました。

 

土曜日の朝ごはん。

食パン、野菜のミルクスープ、バナナ。

f:id:wa---mama-life:20191201213601j:plain

食パンはこれです。

安くて美味しいけど、売っているスーパーが

あまりないです。

 

土曜日のお昼ごはん。

うどんを作ったら、なーちゃんが拒否したそうです。

うどんすきなのに、何が気に食わなかったのか・・・。

f:id:wa---mama-life:20191201214225j:plain

うどんはお父さんが食べて、

なーちゃんはベビーフードにしたそうです。

 

土曜日の夜ごはん。

納豆ごはん、味噌汁、マグロとれんこんのソテーです。

f:id:wa---mama-life:20191201214507j:plain

 

日曜日の朝ごはん。

寝坊してベビーフードでした。

 

日曜日のお昼ごはん。

納豆ごはんと野菜味噌汁。

昨日は食べていた納豆、今日はべーしたそうです。

気分屋な、なーちゃんです。

f:id:wa---mama-life:20191201214820j:plain

 

日曜日の夜ごはん。

7種の野菜とマグロのシチュー、ごはんです。

f:id:wa---mama-life:20191201214846j:plain

野菜たっぷりのシチューにしたそうです。

ちなみにかぼちゃの皮は食べないので、

あげる時によけています。

 

明日は私が仕事休みなので、

保育園はお休みすることにしました。

明日は何を作ろうかなぁ・・・。