小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

夜ごはん&離乳食☆しゃぶしゃぶ

昨日の夜ごはん。

 

なーちゃん。

納豆ふりかけごはん、ポテトサラダ、

マグロと野菜の味噌汁です。

f:id:wa---mama-life:20191203214643j:plain

ポテトサラダがちょっと緑っぽいのは、

これを混ぜたからです。

 

パクパク、完食です。

 

大人はしゃぶしゃぶ。

キャベツやん、っていう感じですが、

ちゃんとお肉ありました。

写真撮らなかった・・・。

母からもらった黒豚ロースを食べました。

f:id:wa---mama-life:20191203214948j:plain

締めにはまるちゃんのラーメン。

f:id:wa---mama-life:20191108223107j:plain

これ大好きです。

 

最近イオンの火曜市でこのラーメンが

安く買えることを発見!!

税込で150円でした。

いつも行くスーパーの特売より安いです。

賞味期限が長いので、火曜日にイオンに行った時に

まとめ買いしようと思います。