小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

今日の夜ごはん☆麻婆豆腐

今日の夜ごはん。

 

大好きな麻婆豆腐です。

あとはきのこのマリネとワカメと卵のスープ。

f:id:wa---mama-life:20191212232647j:plain

麻婆豆腐はちょっと取り分けておいて、

明日のお昼ご飯に持っていきます。

ニンニクが気になるけど・・・!

きのこのマリネはこの記事を参考にして、きのこを焼き付けました。

味付けは適当にポン酢と麺つゆを合わせたものを掛けました。

 

ちなみに私のお昼ご飯はとんこつラーメン。

スーパーで試食して買ってしまったやつ。

f:id:wa---mama-life:20191212233305j:plain

f:id:wa---mama-life:20191212233345j:plain

美味しい。

マルタイのラーメン、初めて買いました。多分。