小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

今日の朝ごはん☆&私の昼ごはんが…

今日の朝ごはん。
主人が用意してくれました!!

f:id:wa---mama-life:20191213101025j:plain

食パン、野菜スープ、

バナナ、じゃがいもに粉チーズです。

量が多くてバナナまで到達できず。

バナナは主人が食べました。


そして今朝お昼ごはんを持って家を出ました。

今日のお昼は昨日の残り物の麻婆豆腐で丼にする予定。


が、主人からLINEが。

(今朝は主人のほうが家出るの遅かった)

f:id:wa---mama-life:20191213101450j:plain

冷蔵庫に麻婆豆腐が残ってる!!


自分が持ってきたごはんを確認したら、きのこのマリネと大盛りごはんでした…。悲しい。ヘルシー。