小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

今日の夜ごはん☆お好み焼き

今日の夜ごはん。

 

なーちゃん。

マグロと白菜のうま煮、味噌汁、ごはんです。

主人作。

f:id:wa---mama-life:20191215234610j:plain

 

大人はお好み焼きでした。

日曜日の定番です。こちらも主人作。

f:id:wa---mama-life:20191215234635j:plain

 

ちなみに私はお昼はファーストキッチンで

パリパリチーズバーガーをテイクアウト。

f:id:wa---mama-life:20191215234828j:plain

これも美味しいけど、私はバーガーキング派だな。

でもバーガーキングって大量閉店しているんですよね。。。

安くて美味しいのになぁ。

 

週末限定、フルタイム勤務をしていた私ですが、

一旦終了。通常の時短勤務に戻ります。

これから2月まで、結構お休みが多い感じです。

有給やら、冬休みやら。しっかり休める環境に感謝。

お休みの日はなーちゃんと思いっきり遊びたいですね♡