小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

今日の夜ごはん☆大晦日の定番・鴨とクレソンの鍋

今日の夜ごはん。

 

我が家の大晦日の定番、鴨とクレソンの鍋です。

 

この鍋はずいぶん前に男子ごはんで紹介されていて、

それを作ったら美味しくて、我が家の定番になった鍋です!

 

私は毎年31日は仕事なので、主人が作ってくれます(笑)

なーちゃん連れて買い出しにも行ってくれました♪

 

クレソンたっぷり。

今年の具は鴨肉、肉団子、クレソン、えのき、ごぼうでした。

f:id:wa---mama-life:20200101011623j:plain

ごぼうが入るとごぼうの風味が加わって美味しい。

f:id:wa---mama-life:20200101012038j:plain

そして締めはおそばです!!

鴨の油で良い出汁が出ています。

f:id:wa---mama-life:20200101012112j:plain

とっても美味しい。

最高でした。

 

2019年も無事に1年が終わりました。

いろいろありすぎたけど・・・。

終わりよければすべてよし。

来年はより良い年にしたい!!

 

今日はウトウトしながらもなんとか0時に

起きていました。

主人とテレビを見ながらのんびり過ごした年越しです。

 

なーちゃんはダンゴ虫になっていました。

変な寝相。写真撮りたくて電気付けてしまった(笑)

f:id:wa---mama-life:20200101012617j:plain

 

ブログは今年も楽しく続けていきたいです!