小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

1歳ごはん☆初めての牛肉

今日のなーちゃんのごはん。

 

朝ごはん。

食パン、ヨーグルト、野菜のミルクスープです。

f:id:wa---mama-life:20200102225806j:plain

 

お昼ごはん。

f:id:wa---mama-life:20200102225903j:plain

ベビーフードと野菜味噌汁です。

あと用意している間に待ちきれなかったので、

1才チーズもあげました。

 

夜ごはん。

大人がすき焼きだったので、なーちゃんにも牛肉を

あげる事にしました。初めての牛肉。

f:id:wa---mama-life:20200102230340j:plain

牛肉と玉ねぎとブロッコリーの炒め物、

お義母さんの筑前煮、野菜味噌汁、ごはんです。

 

炒め物はほんのちょびっとの塩で味付け。

なーちゃんバクバク食べてくれました☆

いつも食欲旺盛だね。

今日もあごが外れそうなぐらい大きなお口を開けていました。