小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

1歳ごはん&今日の夜ごはん•豚汁  仕事始め

今日のなーちゃんのごはん。

主人が作ってくれました!!


朝ごはん。

コーンパンと野菜のミルクスープ。

ヨーグルトです。

f:id:wa---mama-life:20200105000644j:plain

食パン以外のパンあげたの、

初めてです。


お昼はベビーフードを食べたそうです。


夜ごはん。

シチューと味噌汁らしい(笑)

f:id:wa---mama-life:20200105000852j:plain

野菜味噌汁、マグロと白菜のシチュー、ごはんです。


大人の夜ご飯は、豚汁でした。

こちらも主人作。

f:id:wa---mama-life:20200105001114j:plain

豚汁、さんまの炊き込みご飯、

きんぴらごぼう、小松菜の煮浸し。

さんまご飯は素を使っています。


私、ごはん食べたら速攻寝てました…。(お風呂はご飯の前)

すぐ眠くなってしまう…。


そして、私は今日から仕事始めです!

たいした事していないのに疲れた。


今年も主人に思いっきり協力してもらいながら、甘えながら、家事育児に仕事に頑張ります♪


まぁ、これから閑散期なのでお休みだらけです(笑)

とりあえず今月のお休みはFPの試験勉強します。最近全く勉強していないのにもう今月末試験です…。

このままでは、100%落ちる。