小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

1歳完了期ごはん☆熱下がって、元気♪

今日のなーちゃんのごはん。

 

朝ごはん。

ほうれん草バナナホットケーキ、

バナナ、ベビーダノンです。

f:id:wa---mama-life:20200111193629j:plain

バナナ単体では食べてくれなくなったので、

ホットケーキやヨーグルトに混ぜて食べさせました。

 

お昼ごはん。

野菜マーボーごはん、ブロッコリーのおかか和え、

野菜の白味噌汁です。

 f:id:wa---mama-life:20200111193851j:plain

グリコのレトルト。

 

 ブロッコリーは粉チーズと醤油とかつおぶしで

味付けしました。

 

夜ごはん。

ビーフシチューオムラス、野菜スープです。

f:id:wa---mama-life:20200111194055j:plain

またまたグリコのレトルト(笑)

 

スーパーでも買えるし、便利ですね。

離乳食の味付けって私には難しいから、

レトルト助かります。

 

オムライスのごはんは

ブロッコリーなどの野菜とカルピスバターで

炒めました♪

 

今日も食欲旺盛、熱も下がってとっても元気。

昼寝はほとんどしてくれませんでした・・・。

 

近所の八百屋さんまで3人でお散歩に行きました。

3人そろってのお休みは些細な事でも

楽しいです☆