小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

早く買ってあげれば良かったおもちゃ☆コップがさね

先月購入して、もっと早く買えば良かったなぁと

思ったおもちゃについて。

  

それは、定番のコップがさねです。

 

f:id:wa---mama-life:20200111204939j:plain

保育園にもあって、気に入っているみたいだったから買いました。

f:id:wa---mama-life:20200111205318j:plain

やっぱり、とっても気に入ってくれました。

6ヶ月から対象のおもちゃだから、

もっと早く買えば良かったです。

お安いのに、長く遊べてコスパ優秀!!

 

今はコップ同士をカチカチしたり、

私が積んだのを崩したりするのが楽しいみたいです。

 

あと頭にコップを乗せてお辞儀して落とすと

爆笑です(笑)

私はアカチャンホンポでコンビのを買ったのですが、

バースデイのfutafutaのがデザインや色が可愛くて、

それにすれば良かったとあとから思いました・・・。

 

ほんとバースデイには安くて可愛いベビーグッズがいっぱいです。