小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

1歳完了期ごはん☆

今日のなーちゃんのごはん。

 

朝ごはん。

食パン、黄色キューブのスープ、

バナナです。

f:id:wa---mama-life:20200112210555j:plain

コープの黄色キューブにミルク、

野菜でスープを作りました。

調味料は無し。

f:id:wa---mama-life:20191102100340j:plain

バナナは細かく切ってあげたら、

食べてくれました!!

 

お昼ごはん。

マグロとブロッコリーのバターしょうゆ炒め、

野菜味噌汁、ふりかけごはんです。

f:id:wa---mama-life:20200112210844j:plain

なーちゃんの大好きなバターしょうゆ味のおかずです。

 

夜ごはん。

ベビーフードの八宝菜にピーマンと玉ねぎをプラスしたもの、

野菜味噌汁、ごはんです。

f:id:wa---mama-life:20200112211047j:plain

 


ご飯を普通と軟飯、別々に炊く時間が無くて、

普通のごはんをあげたのですが、食べました!!

これからは普通のごはんにしようと思います。

楽になる(笑)