小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

1歳完了期ごはん&夜ごはん 100g38円の鶏むね肉でチキンカツ

昨日のごはん。

 

なーちゃん。

朝ごはん。

ホットケーキ、コープの野菜キューブのスープ、

ベビーダノンです。

ホットケーキはお父さんが焼きました。

私よりも圧倒的にきれい(笑)

f:id:wa---mama-life:20200115222424j:plain

 

お昼ご飯は保育園。

 

夜ごはん。

ふりかけで味付けしたチャーハンにしました。

具はほうれん草と卵。

あと野菜スープ、アンパンマンポテトです。

f:id:wa---mama-life:20200115222631j:plain

野菜スープにトマトを入れたけど、食べてくれました。

加熱したトマトは食べられるみたいです☆

 

そして大人の夜ご飯はチキンカツでした。

鶏むね肉で作りました。

意外と柔らかく食べやすかったです。

f:id:wa---mama-life:20200115222806j:plain

むね肉のチキンカツ、安くできるからまた作ろう。

1人前100円以下でできる☆