小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

フォーマルワンピはもう買わない☆ Cariruでレンタル

最近ついつい見てしまうサイトがあります。

 

ドレスレンタルの Cariruです。

 

1回見たら、いろんなサイトで広告が表示されるようになってしまったので(笑)

かわいいワンピがいっぱいで、借りたくなるんですよね。 

 

 今月フォーマルワンピを着る機会があって、

今回は手持ちのワンピースを着ると決めているのですが、

それに合わすアクセサリーを借りようかなぁと迷っていて、

検討のため、見ていました。

(結局安く買えたので今回は借りないことにしました・・・。)

 

このCariru 、今回は使わないことにしたのですが、

とってもおすすめです◎

 

なんたって、グレースコンチネンタルのワンピースがレンタルできるんですよ。

グレースコンチネンタルのワンピース、華やかで素敵なデザインのものが

多いですよね。高いのがネックで、買うと4、5万ぐらいします。

 

ですがそんなワンピースがCariru では1万円ぐらいでレンタルできます♪

 

私も以前借りました。

写真探したのですが、こんなんしかありませんでした。。。

(全然わからんやんってやつです、全身映っているのがなかった)

f:id:wa---mama-life:20200116000217j:plain

 これを着ています↓グレースコンチネンタルです。

すっごいきれいな状態で届いて、新品かと思いました。

 

しかも着用したあと、そのままの状態で返却するだけです。

クリーニング不要。

 

私はグレースコンチネンタルのワンピース、2枚持っているんですが、

ビーズやパールやスパンコールなどの装飾が多いデザインというのもありますが、

クリーニング代が高い!!3,000円以上はします。

でも1度でも着用したらクリーニングに出さないと

きれいな状態で保管できないので、必須・・・。

 

なので、クリーニングせずに返せるのは本当にありがたい!!

しかも送料も無料です。 

 

レンタルのほうがお得だなぁと思っています。

 

なので私は今後は新しいフォーマルワンピは買う予定はありません!

レンタル一択です(笑)

まぁアラフォーでフォーマルワンピを着る機会も減っているので、

買い足すのはもったいない状況です。

それに毎回手持ちの同じワンピースを着続けるより、

レンタルでいろんなのを着たほうが楽しいですしね♬

 

次はこのあたりのを借りたいかも・・・!

 

最近袖のあるワンピースのほうがいい。

腕を出したくない(笑)

手持ちのワンピースはノースリーブばっかりなので、

それもレンタルしたくなる理由のひとつです。

 

私は色黒だから厳しいけど、白かったらこういうのも着てみたい・・・。

 

これは6,980円で借りられるみたいです。お得!

 

 

ドレスレンタル おすすめします◎