小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

1歳完了期ごはん&夜ご飯 お土産の焼き鯖寿司

昨日のごはん。

 

なーちゃん。

朝ごはん。

食パン、蒸しパン、1才チーズ、

キューブポタージュです。

f:id:wa---mama-life:20200119230535j:plain

食パンを私と半分こしたので、足りないかと思い、

蒸しパンも付けました。

 

お昼ご飯はお父さんが作ってくれたみたいですが、

何だったっけ?忘れました。

 

夜ご飯。

お父さんが作ってくれました!!

定番のマグロとブロッコリーのバターソテー、

野菜味噌汁、ふりかけごはん。

f:id:wa---mama-life:20200119230635j:plain

味噌汁には大根、にんじん、白菜、玉ねぎ、などなど

たくさん野菜が入っていました!!

ブロッコリーは大きいかと思ったけど、

バターで炒めてあったので、食べてくれました。

バター味大好きですね。

 

大人は主人の出張土産の焼き鯖寿司。

味噌汁、ポテトサラダ、豆苗と卵と豚肉の炒め物です。

f:id:wa---mama-life:20200119230858j:plain

ポテトサラダは惣菜を買いました。

 

焼き鯖寿司、大好きです!!

焼き鯖寿司が売っているところに行くと、

ついつい購入してしまいます☆