小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

1歳完了期ごはん&夜ご飯 鍋  まんまるアザラシゆきちゃんのクッション

今日のごはん。

 

なーちゃん。

今日は全部お父さんが作ってくれました!!

私は仕事です。

朝ごはん。

オムレツ、食パン、野菜スープです。

f:id:wa---mama-life:20200119231232j:plain

 

お昼ご飯。

チャーハンと野菜スープです。

もりもり食べたそうです!!

f:id:wa---mama-life:20200119231345j:plain

 

夜ご飯。

鶏肉と野菜のあんかけ、ごはん、味噌汁です。

f:id:wa---mama-life:20200119231436j:plain



今日も食欲旺盛だったようです!!

 

そして大人の夜ご飯は鍋でした。

これを使って。

f:id:wa---mama-life:20200119231541j:plain

先日食べた白麻辣より辛かった!!

f:id:wa---mama-life:20200119231646j:plain

締めのラーメンがとってもおいしかったです♪

 

あと、先日なーちゃんの誕生日プレゼントに

アザラシのクッションをもらいました!!

可愛い。

f:id:wa---mama-life:20200119231819j:plain

なーちゃんも気に入りました。

新しいお友達だね!