小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

1歳完了期ごはん&夜ごはん 豆乳鍋

今日のごはん。

 

なーちゃん。

朝ごはん。

納豆ごはん&味噌汁。

f:id:wa---mama-life:20200122222356j:plain

 

お昼ご飯は保育園。

 

夜ご飯。

白菜と豚肉の焼うどん、

さつまいも、アンパンマンポテトです。

(さつまいもは食べてくれませんでした。)

f:id:wa---mama-life:20200122222543j:plain

さつまいも以外ほぼ間食したのですが、、、

 

食べたあと40分後ぐらいにいきなり嘔吐。

焦りました。

熱はなくて、体調が悪いのか、

ごはんが駄目だったのか。(豚肉が胃に負担だったとか??)

よくわからないけど、とりあえず明日は保育園お休みして

様子見ます・・・。

 

大人は豆乳鍋。

豆乳鍋のスープはこれが一番おいしいです。

f:id:wa---mama-life:20191108222521j:plain

なんか白い具ばっかになった鍋でした。

f:id:wa---mama-life:20200122223201j:plain