小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

いよいよ明日はFP試験当日!が、急性胃腸炎になる

水曜日の夜に突然嘔吐した、なーちゃん。

翌日にはおかゆを3食しっかり食べるなど、大したことなくて安心していたのも束の間。

 

木曜日の深夜に私が吐き気で目を覚まして、嘔吐…。

そこから気持ち悪くて眠れず。

 

金曜日は仕事休みだったので病院に行き、急性胃腸炎かな?ということで薬をもらいました。

ノロの検査はしていないけど、どちみち同じ薬飲むしかないそうです。

 

金曜日は水分とっても駄目だし、吐き気と倦怠感で起き上がるのもキツくて布団から出られませんでした…。もちろん何も食べられない。

 

お義母さんにヘルプ要請して来てもらえたので、なーちゃんの事をお任せできて本当に助かりました…。

 

今日は昨日よりかなりましになったけど、仕事はお休みさせてもらい、休養。食欲は出て来ました。

 

そんなこんなで迎えた試験前日。

まだ頭がぼーっとするし、倦怠感が取れない…。

 

でも明日にはもっと良くなっているだろうし、一応試験会場には行きます。マスクつけて…。

もう受験する意味あるのか!?という感じで迷いましたが、試験代ももったいないしね…。

 

まぁ、落ちたところで胃腸炎のせいではなく勉強不足です(笑)

 

急性胃腸炎、なかなか辛かったです、、、