小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

SALEで来年用のなーちゃんの服を購入♪

昨日はお休み。

 

なーちゃんとちょっとだけイオンでお買い物しました。

 

買ったのは来年用の服。

プティマインで購入。

f:id:wa---mama-life:20200129230304j:plain

左:ワンピース 2,160円

右:ダウンコート 3,950円

2点で10%OFFだったので消費税分浮きました。

 

サイズは心配ではありますが、たぶん大丈夫でしょう。

 90cmです。

ダウンコートは半額で買えました♪♪

フードが外せて、保育園にもぴったりです。

 

着せるのが楽しみ。来年まで大切に保管します(笑)

 

あとはランドリーバッグがまた壊れたので購入。

AWESOME STOREで税込319円。

f:id:wa---mama-life:20200129232255j:plain

 普段はパタンとたたんで洗濯機の隙間に入れていますが、

小さくたたむこともできます。

f:id:wa---mama-life:20200129232630j:plain

ダイソーの300円のやつよりは壊れにくいです!!

ダイソーのは速攻駄目になっちゃいましたね。

デザインも奇抜・・・。

こっちのが断然おススメです。