小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

1歳完了期ごはん&夜ご飯 外食で小籠包

今日のごはん。

 

朝ごはん。

納豆ご飯&味噌汁です。

f:id:wa---mama-life:20200131204312j:plain

納豆は私と半分こです☆

今日は大根も食べていました。

 

お昼ご飯は保育園。

今日はお休みだけど健康診断があったので預けました。

そして早めにお迎えに行って、

なーちゃんの靴を買いに行きました!!

 

靴を買った後は、中華を食べました。

小籠包やチャーハン、麺など。

f:id:wa---mama-life:20200131204616j:plain

なーちゃんにも大人のものを取り分けてあげました。

小籠包とかチャーハンとか。

バクバク食べていました(笑)

外食の時はもう同じものでいいかなと思っています・・・。

毎日じゃないしね。

 

大人と同じものを食べてくれると楽だし、

食べさせるのもなんだか楽しいです♪