小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

1歳完了期ごはん

今日のなーちゃんのごはん。

 

朝ごはん。

食パンとミネストローネ風スープです。

f:id:wa---mama-life:20200203221803j:plain

 

お昼ご飯は保育園。

節分なので、鬼がやってきたそうですが、

なーちゃんはまだキョトンだったようです。

またおやつに海苔巻きが出て、おかわりして食べたそうです。

おうちでは節分何もしないので・・・、

保育園で楽しめてよかったね♪

 

夜ご飯は野菜いろいろチーズオムレツ、

野菜スープ、ふりかけごはんです。

f:id:wa---mama-life:20200203222019j:plain

なぜかスープの野菜はほとんど食べてくれませんでした。

オムレツにはきのこやピーマン、ブロッコリーを入れました。

 

そして今日から3日間出張で主人が不在。

私は一人でスーパーで買った恵方巻を食べました・・・。

あとは昨日の残り物。

来年はなーちゃんも恵方巻にしようかなぁ。

一人で食べるのは、ちょっと寂しいですね。