小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

10年履ける⁉おすすめマタニティジーンズ☆SALEでめちゃめちゃ安くなっていた・・・

妊娠中に大活躍したマタニティジーンズについてです☆

 

妊娠中、おなかが大きくなってからも履けるジーンズが欲しいなぁ

と思っていろいろネットやお店で探していました。

 

そして購入したのがこれです。

高島屋で17,600円。コムサブロンドオフのものです。

店員さんおすすめの、これにしました。

f:id:wa---mama-life:20200204171306j:plain

このジーンズにした理由は、ゴムで調整ができるからです!

f:id:wa---mama-life:20200204171509j:plain

店員さんに出産後も履けて、

マタニティ期しか履けないジーンズよりもお得だとおすすめされました。

 

マタニティジーンズってこういうタイプが多いと思います↓

 

 

 

ウエスト部分がゴムになっているやつ。

このタイプはマタニティ期しか履けない・・・。

 

でもゴムで調整できるタイプなら、出産後もOK!!

出産後も履けたほうが確かにコスパが高いと思って、これにしました!!

 

実際にはいてみて、とっても良く伸びる生地で履きやすく、シルエットもきれい。

妊娠5ヵ月の時に買って、出産日までは大活躍しました!!

出産後も頻度は減ったけど、時々履いています。

シンプルだから10年は履けそうです(笑)

(私ジーンズは10年は履く。トレンドとか気にしない)

17,600円したけど、10年履けば1,760/年です。

そう考えたら安い。

 

そんな私が購入したコムサブロンドオフのジーンズ・・・、

SALEでめっちゃ安くなっていました。

これはお得すぎる。5,280円だって・・・。

 公式サイトでも安い。

特にアフィリエイトではないです↑

ほんとお得だと思ったので、誰かに言いたくて、

でも今周りに妊娠中の人がいないので、ブログに書きました(笑)

 

めちゃめちゃおススメです◎