小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

1歳完了期ごはん&夜ごはん 中華 なーちゃんが食べなかったおかず・・・

先日のごはん。

私はフルタイムで仕事だったため、

主人が用意しました!!

 

朝ごはん。

トースト、プチダノン、ミルクスープです。

f:id:wa---mama-life:20200210234658j:plain

もうベビーダノンじゃなくてもよいかと思い、

プチダノンにしてみました。

こっちのが安いですしね。

 

お昼ご飯。

トマト煮、ごはん、味噌汁です。

f:id:wa---mama-life:20200210234826j:plain

このトマト煮、なーちゃん一口食べて拒否したそうです。

トマト感が強かったみたいです。

トマト味は好きだけど、濃厚なのはいやみたいですね。

 

夜ご飯。

鮭と卵と野菜の炒め物、味噌汁、ごはんです。

f:id:wa---mama-life:20200210235004j:plain

このおかずは気に入ったみたいで、あっという間に食べたみたいです。

 

大人は中華でした。

ニラ玉、回鍋肉、キノコスープ、

あと私が仕事帰りにスーパーで買った半額の餃子。

f:id:wa---mama-life:20200210235200j:plain

 

餃子はついつい食べたくなって・・・。

美味しかったです♪♪