小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

1歳完了期ごはん&夜ご飯 トマトパスタ

2/12(水)のごはん。

 

朝ごはん。

チーズトースト、野菜のミルクスープです。

f:id:wa---mama-life:20200213220425j:plain

 

お昼は保育園。よく食べたそうです。

 

夜ご飯。

トマトパスタです。基本のトマトソースを使って。

 

大人のと途中まで一緒に作って取り分けました。

昨日の味噌汁が残っていたので、それも付けました。

f:id:wa---mama-life:20200213220627j:plain

 具は玉ねぎ、シメジ、プチトマト、ブロッコリーは共通。

なーちゃんのにはマグロと1才チーズを加えました。

 

大人のパスタにはベーコン。あと調味料を足しました。

f:id:wa---mama-life:20200213220938j:plain

それからクリスマスの時に食べようと思って買っていた、

シーフードのクリームチーズ漬けも食べました。

 

パスタは作るのも後片付けも楽ー。

仕事の日はパスタがいいな。

 

なーちゃんのパスタはベビーパスタにしましたが、

今使っている分がなくなったら、大人と一緒にしたいと

思います。