小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

楽しみにしていたしまむらの「ベビー&キッズフェア」で爆買い 16点で11,517円☆

今日はお休み♪

楽しみにしていた、しまむらの「ベビー&キッズフェア」

へ買い物に行きました!

欲しいものがあって。

開店に間に合わなくて、売れてるかなぁと思ったけど、

全然残っていました(笑)

全然子連れいないやん、みたいな。

やっぱり皆さん外出控えているんですかね・・・。

それとも別に欲しくないのかな(笑)

 

てことで、私は欲しいもの全てゲット。

16点購入。爆買いです!

でも11,517円という・・・。さすがしまむら価格です。

 

買ったものはこちら。

 

まず手口ふき。レジにて割引で30%OFFでした。

消耗品が安いのは助かる!!

f:id:wa---mama-life:20200223004457j:plain

ごはんの時にいっぱい使うので。

 

そしておもちゃ。こちらもレジにて30%OFF!

ワンワンとうーたんのマラカスです☆

税込み979円のところ、685円という安さ。

 

f:id:wa---mama-life:20200223004715j:plain

これはなーちゃん大喜び。

家に帰ってきて早速振りまくりです。

がしかし、なぜか私の顔にめがけて振ってくる(汗)

満面の笑みで私の顔にぶつけてくるんですが、普通に痛い。

とんでもないものを与えてしまったようです・・・。

 

ここからは洋服。

まずは春夏に活躍しそうなオーガニックコットンパンツ。

こちらもレジにて30%OFF!

税込み780円のところ、546円。

f:id:wa---mama-life:20200223005324j:plain

保育園用に☆

外遊びですぐ汚れるので枚数が必要。

この安さは本当に助かります。

 

あと冬用のパンツも買い足し。

値引きされていて770円。

f:id:wa---mama-life:20200223010240j:plain

まだ寒い日もありそうなのですぐに大活躍しそうです。

 

次は可愛すぎるワンピース2枚。

こちらは979円という、とんでもない安さです。

デザインも素材も凝っていて、コスパ高すぎです。

f:id:wa---mama-life:20200223005554j:plain

刺繍がキラキラしていて、本当に可愛い♡

こちらは保育園お休みの日のお出かけ着にしたいです。

 

次はベーシックなロンT。

ワッフル素材がいい感じです。580円。

f:id:wa---mama-life:20200223005741j:plain

なーちゃんが通っている保育園では、

冬でも長袖Tシャツ+半袖Tシャツの重ね着を推奨しているので、

重ね着しやすいベーシックなTシャツは重宝します。

 

次に来年用の冬服&肌着。

サイズは100cm。

安いうちに買っといて節約(笑)

f:id:wa---mama-life:20200223010609j:plain

こちらは来年まで保管です。

 

そして!1番欲しかったのがこちら。

おにぎりの服です🍙🍙🍙

1枚979円です。

f:id:wa---mama-life:20200223010749j:plain

可愛い(笑)

これが欲しくて、できるだけ早くに来店したわけです。

しまむらの公式インスタで紹介されていました☆

これ着て保育園に行かせようかと思って。

男の子向けなんでしょうけど、

保育園ではカジュアルな服しか着ないし、いいかなと。

早速週明けに着させます。

今はなーちゃんは服に関して何の意思もないので、好きにできます(笑)

そのうちこんな服はいやとか言われるのかな・・・。

 

このおにぎりの服、細部まで凝っています。

のりをめくるとおかずが(笑)

f:id:wa---mama-life:20200223011441j:plain

立体的なおにぎりのアップリケも。

f:id:wa---mama-life:20200223011507j:plain

写真には写っていないけど、Tシャツの裾に小梅もついている(笑)

 

色んな服を着させるのが楽しいです♡

 

それにしても、しまむらはほんと安いですね。

子供の服は洗い替えがいっぱいいるし、来年には着られなくなるし、

安くて十分です!!!

 

しまむらの「ベビー&キッズフェア」

いつも掘り出し物があって、見逃せないんですよね。

以前はこんなのを買いました。

多分もう売っていないけど、、、

www.wa-mama-life.xyz

私はしまむら大好きなので、

公式のSNSやチラシをこまめにチェックして、お買い得情報を逃さないように

しています。

なんだかんだ公式の情報が正確だし、早い。

 

しまむらの「ベビー&キッズフェア」、おすすめです◎◎◎