小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

Amazonでパントリー利用&シャンプー購入

先日Amazonで買い物したもの。

 

パントリーで日用品を購入しました。

f:id:wa---mama-life:20200225235643j:plain


買ったもの。

f:id:wa---mama-life:20200225235717j:plain

白いロールはキッチンペーパーです。

お気に入りの交換頻度が減るタイプ。

あとはなーちゃんの顔がガサガサなのが気になり、

アトピタを購入。

 

私も塗ってみましたが、しっとり。

でもこれ塗ってもなーちゃんの肌はがさついています・・・。

こまめに塗らなきゃダメかも。

 

あと基本のトマトソース。

常時ストックしておきたいやつ。

などなどです。

ドラッグストアで買ったほうが圧倒的に安いけど、

お休みの日に買い物に行くのが面倒な時、

Amazonパントリーは便利ですね。

なーちゃん抱っこしながらかさばるものを買うのは

大変だし・・・。

 

手数料込みで3,992円でした。

 

あとシャンプー&コンディショナーも購入。

プレゼントでもらったマークス&ウェブのが気に入って、

それを買おうかと思っていたのですが、

Amazonでは売っていなかったので、

似たようなのを探して、これにしました。

f:id:wa---mama-life:20200226000948j:plain

www.allna.jp

これは買って良かったです◎

しっとりまとまるし、精油の香りがとってもいい♪

マークス&ウェブのと、似てると思いました。

 

楽天でマークス&ウェブのを購入しても良かったんですが、

Amazonの方が早く届くので、こちらにしました。

最近あんまり楽天では買い物していないです・・・

Amazonの方が買い物しやすいんですよね。

 

とってもお気に入りのシャンプーになりました♪

しばらくは使い続けてみたいと思います☆

www.wa-mama-life.xyz