小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

1歳完了期ごはん&夜ご飯 親子丼 保育園お休み中・・・あかちゃんホンポ購入品

今日のごはん。

 

今日もなーちゃんは保育園をお休みしました。

私は仕事で不在だったのですが、

午前中は主人、午後からはお義母さんが見に来てくれました。

 

明日は私が休みなので、一緒に過ごせます。

今週は1週間丸々お休みとなりました。

現在保育園がどういう状況なのかがわからないままです・・・。

 

 

朝ごはん。

チーズトーストと野菜スープです。

f:id:wa---mama-life:20200305073257j:plain

 

お昼ご飯。

主人が用意して作り置きの豆腐ハンバーグなどを食べたようです。

 

夜ご飯。

親子丼にしました。あと味噌汁。

f:id:wa---mama-life:20200305184828j:plain

親子丼の煮汁はまとめて作りましたが、

なーちゃんの分だけお湯を足して卵でとじました。

大人の分には三つ葉を入れました。

なーちゃん、味噌汁のしめじもわかめもペロリです。

良く食べるなぁ・・・。

 

あと先月あかちゃんホンポで購入したものについて。

ベビーフード大量!あとレギンスです。

f:id:wa---mama-life:20200222123407j:plain

あかちゃんホンポの商品券があったので、それを使って。

最近あかちゃんホンポではベビーフードぐらいしか

購入していないです。

子供服などはもっぱらしまむらかバースデイです。

www.wa-mama-life.xyz