小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

FP2級試験の結果

1月に受験したFP2級試験の結果が出ました。

 

結果・・・

 

学科 不合格

実技 合格

 

でした!!

 

実技、ギリギリ受かっていたー。良かったー。

学科は相続関係が散々でしたね・・・。

学科は悔しいけど、仕方ない・・・。

 

受験後、すっかり気が抜けて全然勉強していなかったのですが、

5月に必ず学科合格できるように勉強再開したいと思います。

たぶん次合格しなかったら、あきらめそうな気がする。

毎日仕事と家事育児であっという間に過ぎてしまうし、

ダラダラもしたいし(笑)

仕事などで必要がない資格な分、モチベーションを保つのが大変です。

 

www.wa-mama-life.xy