小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

1歳完了期ごはん&夜ご飯 お父さんが不在の週末

土曜日からお父さんは出張へ。

しばらく帰ってきません!

土日は私も仕事だったので、主人の両親がなーちゃんを

見てくれました。

 

3/21(土)のごはん。

朝ごはん。

チーズトーストとコーンスープ。

f:id:wa---mama-life:20200323170208j:plain

プチダノンも付けたのですが、りんご味だったので拒否。

次はベビーダノンを買うことにします・・・。

 

お昼ご飯はお父さんが作ってくれました。

f:id:wa---mama-life:20200323170538j:plain

チャーハンとお味噌汁。

食べさせたあと、出張へ出発したようです。

 

夜ご飯。

鮭のクリームシチュー、野菜入りスクランブルエッグです。

f:id:wa---mama-life:20200323170737j:plain

スクランブルエッグは私と半分こ。

私はキムチ納豆丼と味噌汁(笑)

キムチ納豆大好き。

いつもより高い納豆を購入したら、

やっぱり値段相応で美味しかったです。

 

つづいて3/22(日)のごはん。

朝ごはん。

前日の残りでシチュー掛けごはんです。

f:id:wa---mama-life:20200323171044j:plain

再度プチダノンをあげようとしたのですが、断固拒否。

やっぱ嫌なのね。

 

お昼ご飯は、お義母さんにベビーフードを食べさせてもらいました。

 

ご飯。

鮭のムニエルと野菜たっぷりお味噌汁、ごはんです。

f:id:wa---mama-life:20200323171201j:plain

私はお義父さんが買ってきてくれたかっぱ寿司!

美味しすぎて、ありがたかったです。

今、お持ち帰りだと20%Offだそうです!!お得!!

 

なーちゃんはまだまだお寿司は食べられないからね・・・。

私だけ楽しみました。

また回転ずし行きたいなぁー!!

回転ずし、大好きです。