小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

1歳完了期ごはん&夜ご飯 3日分 たこ焼き他

4/3(金)のごはん。

 

この日は仕事がお休みでした。

 

朝ごはん。

いつものチーズトーストとスープです。

f:id:wa---mama-life:20200407231952j:plain

お父さんが作りました。

お父さんが作ったとはトーストがきれいに並んでいます・・・。

 

お昼ご飯はチャーハン。

しょっちゅうチャーハン・・・。

f:id:wa---mama-life:20200407232106j:plain

 

夜ご飯はたこ焼きにしました。

f:id:wa---mama-life:20200407232153j:plain

なーちゃんのたこ焼きはマグロ&チーズ。

f:id:wa---mama-life:20200407232227j:plain

f:id:wa---mama-life:20200407232250j:plain

ペロリと食べて、足りない!と催促されました・・・。

たこ焼きが大好きです。

 

続いて、週末。

私は仕事、お父さんがごはんを作ってくれました☆

4/4(土)。

 

朝ごはん。

チーズトーストとコーンスープです。

f:id:wa---mama-life:20200407232459j:plain

スープの具にはコープのミックスベジタブルを入れました。

f:id:wa---mama-life:20200407232546j:plain

緑の野菜がいんげんなのが、使い勝手◎

お昼ご飯はマグロと野菜の煮物、お味噌汁、ごはん。

f:id:wa---mama-life:20200407232700j:plain


なーちゃんの夜ご飯は写真は撮らなかったようですが、

お父さんが作って食べさせてくれていました!

 

大人は赤魚の煮つけがメイン。

煮つけ、切干大根、ひじきの煮物、お味噌汁、ごはんです。

f:id:wa---mama-life:20200407232816j:plain

主人の煮つけは美味しいです。

帰宅してごはんがあるのは最高です♪

 

翌日。4/5(日)のごはん。

なーちゃんは、チーズトーストとコンソメスープです。

f:id:wa---mama-life:20200407233050j:plain

私はハムチーズトーストとカフェオレ、

ユーグレナ入りR1ドリンクです。

 

これを飲んで免疫力アップ☆

 

お昼ご飯。

オムライス、アンパンマンポテト、お味噌汁です。

f:id:wa---mama-life:20200407233440j:plain

 

夜ご飯。

クリームシチューです。

牛乳消費メニュー。ルーなしで作ったようです。

なーちゃんはチーズトーストと一緒に。

f:id:wa---mama-life:20200407233552j:plain

大人。

クリームシチュー、お惣菜のカキフライ、

きゅうりとキャベツのサラダ、バケットです。

f:id:wa---mama-life:20200407233633j:plain

久々にカキフライを食べたら美味しすぎでした。