小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

Amazon購入品・大容量ステンレスボトル、オイルボトル、袋止めクリップ

最近Amazonで購入したものです。

 

まずはステンレスボトル

職場にお茶を持参しているのですが、

今まで使っていたステンレスボトルは480m。

暑くなってきてちょっと飲み足りないなぁと感じるように。

より大容量のものを買うことにしました!

 

で、先日ドンキなら安いかなぁと思って見に行ったのですが、

Amazonと比較したら、Amazonの方が安かった・・・。

なのでAmazonでこれを購入しました!!

f:id:wa---mama-life:20200521000235j:plain

 サーモスの750mlのステンレスボトル。

お値段、2,536円!

ドンキで同様の商品を購入したら税込みで3,000円以上はしたので、

Amazonの方がだいぶお得です。

 

750mlなら、飲み足りないということはないはず。

水筒持参で、飲み物代を節約したいです。

 

次にオイルボトル

これを買いました。

オイルボトル 調味料入れ 醤油ボトル 酢ボトル 油さし オイル差し ガラス素材 防塵 500ml

f:id:wa---mama-life:20200521001015j:plain

 

今までオイルボトル無しで過ごしていたのですが、

直接油の容器から使用するとついうっかり入れすぎてしまうことがあり、

購入することにしました。

注ぎやすくて、使いやすいです☆

これで油の入れすぎが防げそうです。

見た目的にも、コンロ周りがすっきりしました。

買って良かったです♪

 

次に袋止めクリップ

色んな開封済みの袋があってクリップが足りなくなってきたので、

買いました。

買ったのはこれ。

CUGBO 袋止めクリップ クランプ 袋密封 密封クリップ 食材保存 鮮度保ち 防水防湿 繰り返し使用可能 4色4サイズ (スティック,24本セット)

f:id:wa---mama-life:20200521001717j:plain

 

 これも買って良かったです。

使いやすいし、細くてかさばらない。

ただオレンジ色の長いクリップは使っていない・・・。

オレンジがなくて、ブルーが2倍入っていたら、

もっと嬉しかったです。

Amazonではこの組み合わせしか売っていないようでした。

 

以上、最近Amazonで購入したものでした。

全部満足したお買い物でした♪♪