小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

1歳ごはん&夜ご飯 ニラ玉ほか

6/7(日)のごはん。

 

私は仕事、お父さんがお休みだったので、

お父さんがごはん担当でした。

 

朝ごはん。

チーズトースト、野菜スープ、バナナ、牛乳です。

f:id:wa---mama-life:20200610002852j:plain

牛乳は飲まなかったので、私が頂きました・・・。

 

お昼ご飯。

焼きそばとお味噌汁です。

f:id:wa---mama-life:20200610003236j:plain

大根とにんじんの煮物は食べなかったけど、

お味噌汁のニンジンと大根は食べるという・・・。

 

夜ご飯。

なーちゃん。

卵とキャベツの炒め物、ブロッコリー、お星さまポテト、

野菜のお味噌汁、ごはんです。

f:id:wa---mama-life:20200610003339j:plain

大人。

ニラ玉、昨日の煮物の残り、キノコとベーコンの炒め物、

きゅうりとみょうがの浅漬け、お味噌汁、ごはんです。

f:id:wa---mama-life:20200610003538j:plain

ニラ玉率が高いです。

 

つづいて6/8(月)。

朝ごはん。

きなこトースト、バナナ、きらきらステップのハンバーグ、

牛乳です。

f:id:wa---mama-life:20200610003924j:plain

やっぱり牛乳は飲まない・・・。

保育園では飲んでいるのかなぁ。

 

お昼ご飯は保育園。

 

夜ご飯。

お好み焼きです。なーちゃんはお味噌汁付き。

f:id:wa---mama-life:20200610004032j:plain

f:id:wa---mama-life:20200610004157j:plain

お父さんにはちくわの炒め物を付けました。

お好み焼きは楽でいいです♪