小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

1歳ごはん&夜ごはん お惣菜、青椒肉絲

6/14(日)のごはん。

 

私は仕事、お父さんはお休みでした。

なのでお父さんがごはん担当です。

 

朝ごはん。

きなこトースト、コープのハンバーグ、コーンスープです。

f:id:wa---mama-life:20200622230025j:plain

 

コープの冷凍食品、便利です。

 

お昼ごはん。

前日のカレーの残りと、野菜スープです。

f:id:wa---mama-life:20200622230715j:plain

 

夜ご飯。

なーちゃん。

チャーハンとお味噌汁です。

f:id:wa---mama-life:20200622230702j:plain

 

大人はお惣菜。

お惣菜が安い日だったので、仕事の後に買って帰りました。

f:id:wa---mama-life:20200622230647j:plain

自分で作るより、コスパが高いです。

 

つづいて6/15(月)のごはん。

朝ごはん。

チーズトーストと野菜スープです。

f:id:wa---mama-life:20200622232350j:plain

 

お昼ごはんは保育園。

 

夜ごはん。

帰宅が早かったお父さんが作ってくれました。

なーちゃん。

野菜と卵の炒め物、かぼちゃ、お味噌汁、おにぎりです。

f:id:wa---mama-life:20200622232513j:plain

大人。

青椒肉絲、キャベツとハムのサラダ、お味噌汁、ごはんです。

f:id:wa---mama-life:20200622232936j:plain

家に帰って、ごはんがあるのが最高でした。

作ってもらえるのって本当にありがたいです。