小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

1歳ごはん&夜ごはん 鶏の照り焼きなど

9月14日(月)のごはん。

 

朝ごはん。

ちりめんじゃこトーストとバナナ

です。

f:id:wa---mama-life:20200930001018j:plain

 

お昼ごはんは保育園。

 

夜ごはん。

帰宅が遅くなったので、なーちゃんはお好み焼きに。

ちりめんじゃこのお好み焼き。

f:id:wa---mama-life:20200930001240j:plain

ほんと、お好み焼きばかり…。

すぐできるので、便利。

 

大人はきのこベーコン炒め、チャウダー、冷奴、ネギとカニカマの卵焼き、シーフードサラダ、ごはんです。

f:id:wa---mama-life:20200930001409j:plain

チャウダーはレトルト。

めちゃめちゃ美味しかったです。

 

つづいて9月15日(火)のごはん。

 

朝ごはん。

おにぎり、ほうれん草の卵焼きです。

f:id:wa---mama-life:20200930002036j:plain

 

お昼ごはんは保育園。

 

夜ごはん。

なーちゃんは鶏肉のソテー、アンパンマンポテト、お味噌汁、ごはんです。

f:id:wa---mama-life:20200930002212j:plain

 

大人は鶏の照り焼き、ブロッコリーサラダ、お味噌汁、ごはんでした。

f:id:wa---mama-life:20200930002312j:plain