小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

1歳ごはん&夜ごはん お父さんが頑張った3日間

9月20日(日)のごはん。

世間は4連休でしたが、私は初日だけ休みであとは仕事。

残り3日間はお父さんが料理に育児に頑張ってくれました☆

 

朝ごはん。

おにぎり、シラス入り卵焼き、お味噌汁です。

 f:id:wa---mama-life:20201021193313j:plain

お昼ごはん。

チャーハンです。

 f:id:wa---mama-life:20201021193747j:plain

夜ごはん。

揚げ物色々、お味噌汁、ごはんです。

玉ねぎ、鶏肉やポテトなどが揚げてありました。

 f:id:wa---mama-life:20201021194643j:plain

f:id:wa---mama-life:20201021194752j:plain

 

つづいて9月21日(月)のごはん。

 

朝ごはん。

チーズトースト、玉ねぎのフリッターです。

 f:id:wa---mama-life:20201021195022j:plain

お昼ごはん。

海鮮焼きそばです。

 f:id:wa---mama-life:20201021195243j:plain

 

夜ごはん。

カレーです。賞味期限が危なかった玉子豆腐も。

f:id:wa---mama-life:20201021195317j:plain

写真ないけど、なーちゃんもカレーです。

アンパンマンポテトも食べました。

 

つづいて9月22日(火)のごはん。

 

朝ごはん。

フレンチトーストと1才チーズです。

 f:id:wa---mama-life:20201021195420j:plain

 

朝は近所へお散歩に行ったようです。

なーちゃん、でっかい木の枝をゲットしていました。

 

f:id:wa---mama-life:20201021200826j:plain

お昼ごはん。

昨日のカレーをシーフードカレーに。

 f:id:wa---mama-life:20201021195621j:plain

夜ごはん。

なーちゃん。

鮭と卵と野菜の炒め物、エビ春巻き、お味噌汁、ごはんです。

 f:id:wa---mama-life:20201021195723j:plain

大人はレバニラ、エビ春巻き、お味噌汁、ごはんです。

f:id:wa---mama-life:20201021195814j:plain 

エビ春巻きは母が誕生日プレゼントとして送ってくれました。

 

お父さんはなーちゃんのお世話と家事であっという間に

3日間過ぎたようです。

お父さんが頑張ってくれて、

私は安心して働けるのでした。