小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

1歳ごはん&夜ごはん コープのサバのみぞれ煮など

9月23日(水)のごはん。

この日私はお休みでしたが免許の更新があり、

なーちゃんは保育園に預けました。

 

朝ごはん。

チーズトーストです。

 f:id:wa---mama-life:20201021222844j:plain

お昼ごはんは保育園。

 

夜ごはん。

ホウレン草とキノコとベーコンの炒め物、

ブロッコリー、お味噌汁です。

私は前日の残りのレバニラも食べました。

f:id:wa---mama-life:20201021222935j:plain 

お父さんにはもう1品なんか付けた気がするけど、忘れました・・・。

 

 

つづいて9月24日(木)のごはん。

朝ごはん。

ピーナッツクリームを塗ったトースト、チーズトースト、バナナ、カニカマ入り卵焼きです。

私はツナチーズトースト。

 f:id:wa---mama-life:20201021223009j:plain

お昼ごはんは保育園。

 

夜ごはん。

この日はお父さんが不在でした。

なーちゃんはドリア、私はナポリタンにしました。あとレタスサラダ。

なーちゃんレタス舐めてドレッシングの味だけ楽しんで、口から出しました・・・。

 f:id:wa---mama-life:20201021223045j:plain

 

つづいて9月25日(金)のごはん。

 

朝ごはん。

おにぎりとカニカマとほうれん草の卵焼きです。

 f:id:wa---mama-life:20201021223124j:plain

お昼ごはんは保育園。

 

夜ごはん。

なーちゃん。

キノコとベーコンの炒め物、アンパンマンポテト、サバのみぞれ煮、ごはんです。

食べかけ・・・。

 f:id:wa---mama-life:20201021223212j:plain

大人。

サバのみぞれ煮、キノコとベーコンの炒め物、レタスサラダ、もつ煮(お惣菜)、お味噌汁、ごはんです。

 f:id:wa---mama-life:20201021223249j:plain

コープのサバのみぞれ煮、とっても美味しい。なーちゃんも気に入ったみたいで、

私の分を半分あげました。

 

なんか買い始めた時より魚が小さくなった気がするけど、毎月買いたい商品です。

goods.jccu.coop